アクセスランキング 【家計簿日記】昨日の出費 | ★ダメダメ主婦のリベンジ日記★

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人気ブログランキングへ
貧乏ブログランキングへ

★お給料日まで 日★

script by KT*infoさま
CATEGORIES
ARCHIVES
PR
RECOMMEND
Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6
Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6 (JUGEMレビュー »)

愛用中です。
ちょこまかお掃除できるので
重宝しています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パール金属  Petit chef Jr サラダスピナー C-750
パール金属 Petit chef Jr サラダスピナー C-750 (JUGEMレビュー »)

お値段も手頃で

しっかりいい仕事

してくれています♩
RECOMMEND
Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ
Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ (JUGEMレビュー »)

友人が使っています。
来客時にもそのまま
テーブルに出せるし
味がじっくりしみ込むので
とっても欲しい!
MOBILE
qrcode
<< 【カード依存/借金】治らないね、なかなか。 | main | 【アダルトチルドンレン】いつも笑顔でいるためには >>


| - | | - | - | - | - |
【家計簿日記】昨日の出費
 給料日まであと2日。
今日を乗り切ったら後はなんとかなりそうな。
昨日もできるだけ買い物しないでおこうと頑張りました。
鶏団子スープを作ったのですが
私としては、ふわふわにできておいしい〜〜〜と思ったのに
夫は「俺は硬めの食感の方が好き。ふわふわは好きじゃない」と言われ
子供達も「おいしいけど。。。」といまいちな反応。
残念な結果に終わりました。。。

今日は雨だし、子供の習い事以外はどこにも行かないだろうし
引きこもってお掃除でもして過ごす予定です。

あー。早く給料入れーーー

7月になってボーナスが入ったら
残りの税金分割の分をどかっと払ってしまって
夫に立て替えてもらった手術代も終わるので
貯金ができるようになりそうです。
その日を夢見て。。。
| 家計簿日記 | 06:44 | comments(2) | - | - | - |
| - | 06:44 | - | - | - | - |
コメント
家計簿を先送りし続けて数ヶ月…
私も貯金!貯金しなきゃ!
riccoさんのブログで姿勢を正すんです。

もうすぐ貯金始まるんですねー。
返済してるつもりで先に引いておいて、
今まで通りやるとどんどん貯まりますね。
貯めておけばアクシデントに耐えられるようにー。

家計簿分析して予算立てるところまで行き着きたいです。
やっぱりカード払いはよくわからなくなりますね。
うまくシステム化して家計はあくしたいー。
| インデックス | 2010/05/24 11:50 PM |
インデックスさん

いつもありがとうございます!
家計簿、どうもうまくはいってないのですが
そんな風に言ってもらえると
こちらが衿を正してしまいますよ(笑)

カード払い、そうなんですよねえ。
以前はお金ないのでカードで払って
カード地獄でしたが
最近はお金がないのに
カードは使わないようにしてるから
地獄にはなってません、、汗
しかし、やっぱり家計の把握はやりにくくなりますよね。
ポイント貯めようと思って
いつもカードで払ってたけど
やっぱあまりよくないのかなーって気がしています。

まだまだ課題は多いです!
| ricco | 2010/05/31 5:28 PM |
コメントする