アクセスランキング 【アダルトチルドレン】久々の再会 | ★ダメダメ主婦のリベンジ日記★

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
人気ブログランキングへ
貧乏ブログランキングへ

★お給料日まで 日★

script by KT*infoさま
CATEGORIES
ARCHIVES
PR
RECOMMEND
Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6
Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6 (JUGEMレビュー »)

愛用中です。
ちょこまかお掃除できるので
重宝しています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パール金属  Petit chef Jr サラダスピナー C-750
パール金属 Petit chef Jr サラダスピナー C-750 (JUGEMレビュー »)

お値段も手頃で

しっかりいい仕事

してくれています♩
RECOMMEND
Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ
Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ (JUGEMレビュー »)

友人が使っています。
来客時にもそのまま
テーブルに出せるし
味がじっくりしみ込むので
とっても欲しい!
MOBILE
qrcode
<< 【ダメ家事日記】そろそろカビ対策を。。。 | main | ダメダメですわー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
【アダルトチルドレン】久々の再会
ずいぶんまた放置してしまっていました
先日、本当に1年ぶりくらいに実家に帰りました。
近いのにね。

デパートでお昼ご飯を食べて、実家に。
子供達も久々のおばあちゃんちに大喜び

どうせ、またなかなか顔を見せないので愚痴の一つでも
言われるだろうと思っていましたが、
母はすごく変っていました。

ものすごく意外なことなんだけど、
1日いっしょにいた中で、愚痴がまったくなかったのです。
ひがみ→愚痴→私を責めるの悪循環だったので
母の愚痴をきくのが本当につらくって
帰りたくなかったのですが、
本当に明るい母に変っていました。

すごく安心しました。

オペラのコンサートに行って、母に感謝することを思い出して以来
とてもすっきりしたようです。

本当によかった。

やっぱり感謝することは、一番の大切なことなのですね。

そして、自分が変れば、相手の気持ちも変わるのだということを
とても実感しました。

またいろいろ愚痴られたら、私ももう会いたくないと思っていたでしょう。
でも、明るく変った母を見ていたら、
ときどき顔を出すようにしよう、と気持ちが変っていきました。

私ももっと成長して変りたいと思う今日このごろです。

小さな事にも感謝できるように
いつもゴキゲンな自分でいられるように
| アダルトチルドレン | 14:45 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 14:45 | - | - | - | - |
コメント
コメントする