アクセスランキング 【ダメ家事日記】宅配食材が案外お得 | ★ダメダメ主婦のリベンジ日記★

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人気ブログランキングへ
貧乏ブログランキングへ

★お給料日まで 日★

script by KT*infoさま
CATEGORIES
ARCHIVES
PR
RECOMMEND
Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6
Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6 (JUGEMレビュー »)

愛用中です。
ちょこまかお掃除できるので
重宝しています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パール金属  Petit chef Jr サラダスピナー C-750
パール金属 Petit chef Jr サラダスピナー C-750 (JUGEMレビュー »)

お値段も手頃で

しっかりいい仕事

してくれています♩
RECOMMEND
Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ
Le Creuset ココット・ロンド 22cm オレンジ (JUGEMレビュー »)

友人が使っています。
来客時にもそのまま
テーブルに出せるし
味がじっくりしみ込むので
とっても欲しい!
MOBILE
qrcode
<< 【家計簿】昨日の出費 | main | 【家計簿】週末は出費気味ね >>


| - | | - | - | - | - |
【ダメ家事日記】宅配食材が案外お得
最近、食材を宅配にオーダーしています。
以前にも紹介したコチラ↓です。
Oisix(おいしっくす)

お試しセットから始めたのですが
野菜の質がほんとによくって
ハマっちゃいました。
ちなみに、こんなのがお試しセット。


スーパーで買うよりは少し高いのですが
新鮮でおいしいので、無駄なく使うし
なにより、買い物の手間がはぶけるのに
新鮮で品質のいいものが手に入るのが魅力。

今は、定期会員になっていて
毎週1回送ってもらうようにしています。
でも、ちゃんとオーダーシートをみておかないと
向こうが選んだものを送ってくるので
(それはそれでいいのだけど)
できれば安いものとかチョイスしたいし
毎週、オーダーを修正して
だいたい週に¥3000前後になるように
頼んでいます。

もちろん、これで全部をカバーしようとすると
かなり食費が高くなってしまうので
気に入ったものだけ買って
後はスーパーで買い足す感じです。
だから、案外食費をセイブできてるんですよね。
支払いは1か月分まとめて
カードや銀行引落しとかです。

おすすめは、玉子(玉子かけご飯にするとサイコー!)
納豆、塩トマト、にんじん、レタスやほうれん草などの葉物。
ときには明太子とか肉魚も買います。
あ、鶏肉が特に臭みがなくって気に入ってます。

仕事していて忙しい方には
ぜったいにおすすめです。


【昨日の出費】パン ¥250/小銭は貯金 
【今月の残り】¥24000
| ダメ家事日記 | 11:25 | comments(2) | - | - | - |
| - | 11:25 | - | - | - | - |
コメント
ご無沙汰してます。かすみ草です。

Oisix、実は私もお試しセットを頼んで、
先程来たんですよ。

ネットで色々見たのですが、
定期配送でも商品を単品でキャンセルできるのは良いですね。
(これができなくて以前苦労した野菜宅配もありまして(笑))

いつからでも始められるのも気に入っちゃいました。
来月あたりから頼もうかな?と思ってます。



| かすみ草 | 2010/05/20 11:00 AM |
>かすみ草さん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

Oisixは、本当に気に入ってます。
結局無駄なく使えるし、おいしいし。
予算を考えながら落ち着いてネット注文できるのもいいですね。
定期配送、ほんとにおすすめですよ!
| ricco | 2010/05/21 6:25 AM |
コメントする